支部だより

トップ > 支部だより > 北海道支部 > 平成30年度 北海道支部総会・懇親会
2018.10.15 08:50

平成30年度 北海道支部総会・懇親会

と き 平成30年10月2日(火)
ところ 札幌第一ホテル

 本学から櫻木弘之副学長をお迎えしました。全学同窓会からは児玉隆夫会長、有恒会は小林俊介副会長がお越しくださいました。道内は石黒直文支部長を含め11名。総勢14名の参加でした。道内参加者が2桁になるのは、5年ぶりです。また、平成卒(修了)の多さも6年ぶりになります。

 ご案内は、道内在住OB名簿59名分に基づき発送しました。毎回、転居先不明がある程度発生します。5年前に有恒会本部からいただいた道内在住者名簿ですが、追加補充は無く、ほぼ半減しました。

 そんな中で自主的に1名、追加しました。函館地検の山本真千子検事正です。大阪地検から異動になったと“週刊誌で”得た情報です。公務ご多忙の上、函館からでは参加もままならないとわかりつつ、ご案内は送付しました。在任中に一度はお目にかかりたいものです。

 そうした有名人は稀です。地道な北海道転勤情報をお待ちしております。

参加者は以下のとおり(敬称略)。

【本 学】櫻木弘之 副学長
【全学同窓会】児玉隆夫 会長
【有恒会】小林俊介 副会長
【支 部】石黒直文(経昭29・支部長)美馬卓示(法昭34)佐藤孝(工昭35)久保信彦(商昭35)時川和夫(工昭38)黒田昌男(経昭40)奥寺亨(工昭61)平林義治(理院平4)岡田直人(生平6)伊東靖彦(工平8)

文責 矢橋潤一郎(経平6)

TOP