支部だより

トップ > 支部だより > 湘南支部 > 湘南支部設立総会開催
2019.09.02 14:43

湘南支部設立総会開催

と き:2019年6月22日(土)
ところ:湘南クリスタルホテル

大阪市立同窓会湘南支部設立総会が去る6月22日湘南クリスタルホテル(神奈川県藤沢市)にて開催された。総会には同窓会児玉会長、有恒会宮川副会長のご臨席を賜り、神奈川県西部在住の卒業生20名が参加した。「設立総会の趣意書」「支部規約」「支部役員」の議案が満場一致で承認され、支部長に植嶋平治(商昭51)、副支部長兼幹事に田邨裕幸氏(工院昭59)、会計に北野好浩氏(文平2)、監事に田中兆洋氏が(法昭43)選任された。荒川学長、岡本有恒会会長の祝辞披露に続き、児玉同窓会会長から来賓を代表してご挨拶をいただいた。役員を代表して支部長に就任した植嶋からは「地元に根差した湘南スタイルの同窓会を目指したい」との抱負を述べた。

懇親会では自己紹介と近況が報告され、中でも皆川宏子氏(経昭30)は、当時男性主流であった公務員キャリア社会で女性に門戸を開いていた東京都庁で女性キャリアとして奮闘した経験談を披露され、参加者一同市大卒業生としての誇りを再認識した。最後に同窓会恒例の市大逍遥歌「桜花爛漫」を参加者全員で唱和、有恒会前副会長の森本喬氏の中締めにて再会を誓いお開きとなった。

文責 植嶋平治

 

 

TOP