同窓会だより

トップ > 同窓会だより > 大阪南支部 > 大阪南支部総会開催
2018.09.01 07:48

大阪南支部総会開催

と き 平成30年7月21日
ところ 学術情報総合センター1階 文化交流室

 7月21日、来賓に櫻木副学長、児玉同窓会会長を迎え南大阪支部定時総会を学術情報総合センターで開催しました。
 総会には32名が参加、来賓の挨拶の後、お互いの顔が見えるようにコの字に配置された座席で全員が自己紹介、母校への思い、これまでのキャリアや近況などが紹介され、和やかな雰囲気のなか議事が進行しました。
 議事では支部規約の一部改定が承認され、新たな監事に出原康雄氏(経・昭和42卒)が選任されました。また、「毎年7月第1土曜日を南大阪支部の定時総会開催日とする」ことが提案され、全員賛成で承認されました。2019年度の支部総会は7月6日(土)となります。
 総会終了後、川上悟新法人設立準備室長から市大と府大の統合に関する情報の提供が行われ、参加者は熱心に聞き入っていました。

(文責 南大阪支部 頓花修二)

TOP