同窓会だより

トップ > 同窓会だより > 千葉支部 > 3/2 つなげよう、同窓の輪”―千葉支部総会開催―
2024.03.18 15:14

3/2 つなげよう、同窓の輪”―千葉支部総会開催―

(と き)2024年3月2日
(場 所)ホテルスプリングス幕張

 千葉支部総会を2024年3月2日、千葉市美浜区の「ホテルスプリングス幕張」で開催出来ました。
参加は、ご来賓を含めて、29名でした。
 千葉支部は2020年2月に発足し、2回目の総会を2022年5月に開いて以来、今回は1年9カ月ぶりで
理系学部卒業生の方・大阪府大東京同窓会にも呼びかけさせていただきました。
 関西からのご来賓、他支部からのご参加も頂き、素敵な料理で、楽しく集うことが出来ました。
ところで、有力大学では同窓会活動が活発なところが多いので、大阪公立大学の同窓会を更に発展
させていかねばならないと思いました。 

<受付担当のつぶやき>半年延期しての同窓会になりましたが、受付からお席への案内を、家政学部
(生活科学部)・法学部卒のOG3人に手伝っていただきました。感謝!
非常に有意義な1日となりました。

<司会担当のつぶやき>今回の交流会、初参加の方が多かったですが、総会・懇親会ともに円滑に
進行することが出来、想定以上に盛り上がりました!!

<電子ピアノの演奏>矢野千葉支部幹事の知り合いの方が、受付時から懇親会の最後まで名曲を生演奏。
好評でした。電子ピアノは、福田支部長が自宅から持参!!!  
                           レポート・写真  根須  信一(商昭47卒)

TOP