福井支部

トップ > 福井支部 > 10/21(土)福井支部総会が開催されました
2023.10.24 15:12

10/21(土)福井支部総会が開催されました

◆下中 隆嗣さん(法H.22卒)のレポートを掲載させていただきます。

10月21日(土)福井支部総会が開催されました。
私自身初めましてでしたが、皆様の大学時代のお話が聞けて楽しい時間を過ごせました。
(世代の違いから知らない話もたくさんありましたが)
また、有恒会本部からも北村 吉文 常務理事が来られ、大阪公立大学の今の姿や校友会の
最近の取り組みや有恒会の法人化などのご説明があり、統合後の情報などを知っていただく
機会になったと思います。
北陸ブロックの代表の方も来られ、生歌を披露してくださいました。
また、ワインの差し入れをくださった方もおられました。
締めは桜花爛漫の斉唱。
元応援団ということで最年少かつ初参加の私が、僭越ながら指導を務めさせていただきました。
今回、世間の狭さを感じることが個人的にあり、この会の参加がご縁を広げることに繋がればと
思います。
また今回の支部総会に、大阪府立大学の同窓会員方の参加は叶いませんでした。
(女子大学同窓会の参加も検討されたようです)が、今後の方向性は検討中とのことです。
ただし、関西以外の地域支部については会員を探すことに大変苦労されているのも感じました。


レポート・写真ともに下中 隆嗣さん(法H.22卒)ご提供

TOP