事務局からのお知らせ

トップ > 事務局からのお知らせ > 5/23 (土) 【延期】有恒会定期総会、創立130周年記念行事 のお知らせ
2020.04.15 15:00

5/23 (土) 【延期】有恒会定期総会、創立130周年記念行事 のお知らせ

会員の皆さまには、平素から有恒会の活動に格別のご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

さて、有恒会では今般の新型コロナウイルス感染拡大についての緊急事態宣言を受け、皆さまの健康と安全を最優先させていただき、

  ◎令和2年5月23日開催予定の 定期総会 は、11月3日に延期。

  ◎同時開催予定の

   創立130周年記念行事(シンポジウム、式典) も、11月3日に延期 (詳細は未定)。

とさせていただきます。

 

 なお、各学科長登壇のシンポジウムについては、各学科長ビデオメッセージ等も含めて、大学サポーター交流室と相談の上、今後検討させていただきます。

 なお、評議員会でご審議いただく予定でした議案につきましては、役員会で承認の上、評議員の皆さまに送付させていただきますのでよろしくお願い致します。

 ご意見等がございましたらメール等で事務局までご連絡ください。

 また、会員の皆さまには、総会の場でのご報告に代え、6月のメールマガジンならびに有恒会ニューズレター10月号にてご報告させていただきます。

 

 以上、今般の事情をご斟酌いただき、何卒ご了解たまわりますようよろしくお願い致します。

 

追記:11月3日に延期する創立130周年記念行事の時間・会場等の詳細につきましては改めてご案内させていただく予定ですので何卒よろしくお願い致します。

有恒会運営本部

TOP