事務局からのお知らせ

トップ > 事務局からのお知らせ > 令和4年度 有恒会・定期総会が開催されました
2022.08.30 12:28

令和4年度 有恒会・定期総会が開催されました

有恒会の令和4年定期総会が7月2日(土)の午後1時から3時半まで、
大阪公立大学・学術情報センター 10階の大会議室で開催され、合計78名が参加しました。

当日は総会の前に講演会が開かれ、橋村公英・東大寺第224世別當(文昭54卒)が
「歴史の彩と東大寺」と題する講演を行いました。
続いて2時15分から総会を開催。会則に従って岡本会長が議長を務め、6議案を審議しました。

議案第1号 令和3年度活動報告承認の件、議案第2号 令和3年度決算報告承認の件、議案第3号 令和4年度活動計画承認の件、議案第4号 令和4年度正味財産増減計算書予算案承認の件はいずれも満場一致で可決・承認されました。
議案第5号 役員任期満了に伴う改選の件では、深尾愛二郎・前東京支部長が副会長を退任、新任副会長に諏訪頼久、塚本喜左衛門、福田新之助の3氏が就任しました。
また阪田茂、喜多繁幸の両監事は退任されました。
議案第6号では大阪公立大学の開学に伴う会則の一部改正を提案し、満場一致で可決・承認されました。
引き続き会場を変更して茶話会形式による懇親会を開催。
最後には塚本副会長の発声で「桜花爛漫」を全員で合唱し、散会いたしました。

TOP