会員のひろば

トップ > 会員のひろば > クラブ・同好会 > 第3回 八起会関西支部の集い
2019.03.06 16:55

第3回 八起会関西支部の集い

と き:平成31年2月11日(月、建国記念の日)
ところ:いち凛(グラン大阪北館近く)

 八起会は約20年前、昭和48年卒業生を中心に東京にてスタートしました。その後退職を機に関西に生活拠点を戻すメンバーも増え2年前に関西支部が発足していました。今回八起会幹事吉嶋さんの帰阪に合わせて大阪の新玄関口グランフロント近隣で開催しました。残念ながらインフルエンザに罹り急遽欠席者もあり5名の参加にとどまりましたが、吉嶋氏から東京での八起会メンバーの近況報告。日銀勤務の大野氏にはキャッシュレス時代を迎えて日銀の金融政策への影響、印刷局のリストラの有無など時宜を得た話題の提供がありました。いつもながら活発、愉快な会でした。今後も関西支部の集いを定期的に開催しますので関西在住の八起会メンバーのご参加をぜひともお待ちしています。
関西支部への連絡も吉嶋さんにお願いします。写真は店を出た際、偶然通りかかった訪日旅行中の女性グループに撮影をお願いしました。みんな、良い笑顔で写っています。

吉田稔 記(商昭50卒)


左より、大野卓哉(経昭57)、吉田稔(商昭50)、久保節男(経昭48)
吉嶋敏行(経昭48)、岡村美孝(経昭48)    敬称略

TOP